Sooda!
 閲覧数:198
忠Bの女子です(^_-)-☆

男子から見て、女子がおバカだと嫌ですか?

やっぱり頭がいい完璧な女子のほうがいいんですか?


私ゎ大バカなんですけど、、、
クラスの皆も知ってます。

、、、、、、嫌ですかね(´・_・`)
===補足===
男子に質問です★
女子も2人くらい回答欲しいかもw

質問者:忠B
質問日時:2011-11-14 23:33:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
ちゃんと常識があって普通に会話が成り立つ子なら学校の勉強ができなくてもOK。
でも常識もなく知らない事が多すぎて会話もままならないなら無理。
人に合わせて恥をさらすほど馬鹿だったら絶対無理。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 15:55:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本当ですか?有難うございますm(._.)m

ちょっと一安心しました(汗)

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
勉強は出来は方が好き!Soodaで遊んでる子は、レベルが低...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 08:54:57

この回答の満足度 ★★★★★
バカっぽい子は好きじゃないです。頭のよさは、、、別に、完璧...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 08:10:01

この回答の満足度 ★★★★★
馬鹿でも頭良くても自分の生き方に誇りを持っていればどんな女子...詳細

回答者:KOUKI
回答日時:2011-11-15 00:04:05

この回答の満足度 ★★★★★
変顔する子は嫌です。頭がいい完璧な女子がいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 23:44:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ