Sooda!
 閲覧数:55
monsterです。キムタク風に「おい、待てよ」

こんばんは、これは心理テストじゃないので、
ちょっと、どうしても皆さんに聞きたくなりました。

期待してた方ごめんなさいね ! 前回の質問が今日最後ってしてたのに(笑)

では、最近キムタク風に「 おい 待てよ ! 」って言いたくなったことは ?

性別を今回はお願いしたいのですが・・・。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-14 23:39:35
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
タバコのポイ捨てする人に対して「おい待てよ!」と言ってや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 13:27:56

この回答の満足度 ★★★★★
エレベーターで私に気付いているのに閉められたことです(笑)...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 13:01:32

この回答の満足度 ★★★★★
夫が言った「最近小学生が近づいてきててさ〜、ニュース見た?」...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-15 12:42:27

この回答の満足度 ★★★★★
これ、実話です。子供と2人連れで買い物へ行き、その帰り道のこ...詳細

回答者:曹達さん
回答日時:2011-11-15 11:13:54

この回答の満足度 ★★★★★
地下鉄で並んでいる時に、平気な顔して割り込んでくるオバちゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 10:47:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ