Sooda!
 閲覧数:214
アイドル・女優の仲村みう(20)さんが
ヘアヌード写真集及びDVDを置き土産に
引退されるそうです。

この事についてどう思いますか?
言いたい事とかありますか?

私としては非常に残念ですね。
「お菓子系アイドルとして長く活動した者は一般グラビアアイドルとして成功しない」
というジンクスを破ることに成功し、
その他にも多彩な魅力を見せてくれました。

また、所属事務所の取締役になりその後一旦グラドルを卒業した後も
グラビアの批評や撮影、アイドルのイメージDVDの監督や
後輩のグラビアプロデュース
(撮影時について行ったりしていたそうです。)
など裏方の仕事でも活躍していました。
彼女がいなくなるのは本当に大きな損失です。
(と言うか、所属事務所はほぼ確実に潰れますね。)
せめて裏方の仕事だけでも続けて欲しかったです。
===補足===
今週号の週刊プレイボーイにインタビューが載っていましたが、
最後に自分の全てをさらけ出そうと思ったようです。
残っている仕事を終えたら完全引退し、事務所の取締役も辞任するそうです。
多彩な才能を持っている方だったので本当に惜しいです。
みんなへのお礼
皆さん、ご回答ありがとうございました。
引退理由は「芸能界でやれることは全部やり、これ以上のものは出せないから」
だそうです。
落ち目になって引退するのを嫌ったという事でしょうか。

後輩育成とかはまだやれるじゃん!とか思うのですが
彼女自身が決めた事ですからね・・・。
これからは普通の中村美優(本名)に戻って生きていくそうです。

彼女のこれからの幸福を願います。

質問者:一ファン
質問日時:2011-11-14 23:45:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
まだ20歳の若さなので、人生の選択肢はいろいろあります。
今なら、どんな道にも進めます。
本人が幸せになってくれるのが一番です。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 08:15:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
これからの活躍が不安です。脱がなくてもよかったと思います。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-21 23:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
残念です。結構すきだったんで。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 21:23:48

この回答の満足度 ★★★★★
思い切って最後に脱いでみようと思ったんじゃないですか詳細

回答者:マカオ
回答日時:2011-11-15 14:36:09

この回答の満足度 ★★★★★
最後に人稼ぎして何をするのか心配になりました。人の勝手ですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 12:59:39

この回答の満足度 ★★★★★
最後に人稼ぎして何をするのか心配になりました。人の勝手ですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 12:59:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ