Sooda!
 閲覧数:142
桜蘭高校ホスト部を見ていた方に質問ですw

みなさんは登場人物の中で誰が好きですか?

わたしはキャストのみなさん全員好きです!

コメントお願いします!

質問者:彌音
質問日時:2011-11-15 00:44:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
私は鏡夜先輩です♪

普段はクールなのに誰かのピンチ、特にハルヒのこととなると熱くなる鏡夜先輩は本当にかっこよいです!!!!
===補足===
ベスト回答、ありがとうございます!!!

映画も本当に楽しみですね♪

回答者:malover
回答日時:2011-11-15 17:18:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
鏡夜先輩まじでかっこいいですww

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ハニー先輩と環様鏡夜様がすきです。あと、ちょっとだけ出てくる...詳細

回答者:いちご
回答日時:2011-11-16 15:40:53

この回答の満足度 ★★★★★
鏡夜様が好きです。腹黒キャラは鉄板です?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 20:00:49

この回答の満足度 ★★★★★
私は・・・名前がわからんw山本?って言う人がしてるキャラw落...詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-11-15 19:50:22

この回答の満足度 ★★★★☆
名前忘れちゃったけど双子好きです☆詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 18:53:31

この回答の満足度 ★★★★☆
ハルヒかな?双子も好きです!!詳細

回答者:花☆
回答日時:2011-11-15 16:21:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ