Sooda!
 閲覧数:84
OUTLOOK2007ですが、予定表の「個人用の予定表」の所に、各ほっとメールのカレンダーがずらりと並んでしまっています。

○さんのカレンダー
○内の日本の休日
○内の誕生日カレンダー
archive Folders内の○のカレンダー
などなど

じゃまで邪魔でしょうがないのですが、どうしたらよいのでしょうか。

使っているカレンダーは、ただの1つなのですが?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-15 01:44:55
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ