Sooda!
 閲覧数:58
100%アメリカを設けさせ、日本に損ばかりさせる野田はこれでも日本の総理なのですか?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111114/plc11111422470016-n1.htm

質問者:匿名
質問日時:2011-11-15 02:16:42
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
史上最低といわれた「菅前総理」を超える人物がいることがすごいと思いましたが、ほぼすべて(政策・お金等)の点で超えていますね。

民主党総理・・・変わるたびにろくでなしになっていってます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-15 15:24:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
そうみたいです。終わってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-15 22:54:38

この回答の満足度 ★★★★★
一応日本人ですね・・・売国奴ですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 14:48:13

この回答の満足度 ★★★★★
日本の総理では無いです。まず経団連などをどうにかしないといけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 13:19:12

この回答の満足度 ★★★★★
しょうがないでしょう。敗戦国なんだから。政治家になってまず習...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 09:17:42

この回答の満足度 ★★★★★
売国総理です国賊です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 08:31:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ