Sooda!
 閲覧数:63
monsterです。美しい海と自分 ・・・。

おはようございます。

では、問題 !
天気のいい海を思い浮かべて下さい。
太陽が輝いていて、水は透き通っています。
波はおだやかです。
あなた以外に誰もいません。
今あなたま立っているところはどこですか ?

1. 海の中 ← これはありえんよね(笑)
2. 砂浜
3. 別荘のバルコニー
===補足===
今あなたま ← 今あなたが の誤りです、ごめんなさい(笑)
みんなへのお礼
こんばんは。

結果です。当たってたかな ?

このテストでわかるのは、
あなたの家族との距離やバランス でした。
海はあなたの家族や家を象徴しています。
あなたが立っている場所は、あなたと家族との距離、
離れれば離れるほど独立していることを意味します。

1. 海の中 ← これはありえんよね(笑)
家族第一。
あなたは、家族や家族に対する依存心が非常に強い人。
また、家族を大切に考えている一方で、
甘えている面ねあるかもしれません。
独立心が旺盛とはいえません。

2. 砂浜
バランス上手。
家族と適当に距離をとりながら、パランスを保っている人。
裸足でいる自分を想像していた人はどちらかと言えば家族、
サンダルなど靴をはいていた人は外世界寄り。

3. 別荘のバルコニー
独立心旺盛。
家族や家族とはなるべく距離を置きたいと考えています。
独立心が旺盛で、家族の中にあってもお互いの自由を尊重し、
束縛し合わないように気を配ってる人。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-15 09:05:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1. 海の中

ああ、なんていい天気なんだろう!燦々と眩いばかりに輝く真っ赤な太陽と空一面に広がる青い雲。
周りを見渡せば果てしなく広がる大海原。心地よい風が頬をなで、潮の香りとともに新鮮な空気を思いっきり吸い込む。
ぽっかり浮かぶ白い雲、まるで綿菓子のごとく、ああ、食べてみたい!
そういえば最後に飯食べたのいつだっけ・・・・・早く救助にきてくれないかなあ・・・・(漂流7日目)
===補足===
あ!青い雲じゃなくて青い空だ(笑)
青い雲が空一面に広がってたらこの世じゃないですね(笑)

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 12:37:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
3.別荘のバルコニーです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 16:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
2. 砂浜 です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 16:10:59

この回答の満足度 ★★★★★
2. 砂浜が浮かびました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 14:45:35

この回答の満足度 ★★★★★
2.砂浜で〜す!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-15 14:38:45

この回答の満足度 ★★★★★
2. 砂浜 広い砂浜に立って眺めている風景が浮かびました詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 14:21:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ