Sooda!
 閲覧数:90
東京電力管内に住む一般住民ですが、冬は節電の必要ないのでしょうか?

クリスマスイルミネーションがとても綺麗です。
みんなへのお礼
節電もひとつのブームのようになりつつありますね。
あの脅しは何だったのでしょうか?
お陰さまで今年の夏は昨年より19%も節約できてしまいました。

質問者:停電騒動はどこ?
質問日時:2011-11-15 09:24:40
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
今のところ、節電しなさいとか言われていませんよね。。。

あの計画停電はなんだったの?

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 09:39:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
不公平な計画停電は、脅すための計画だったってことですね。
東電は丸暴か!
被災者にも難しい書面を出して脅していますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
この冬は大丈夫みたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 22:19:18

この回答の満足度 ★★★★★
節電はする必要がないかもしれませんね。ただ節電する事が節約に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 20:46:48

この回答の満足度 ★★★★★
冬の方が節電が必要だろう。特に被災地の方が寒いので、できるだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 13:41:15

この回答の満足度 ★★★★★
冬も必要だと思います。詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-11-18 16:06:37

この回答の満足度 ★★★★★
必要ないみたいです。東京ですが、普通に電気は使ってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-15 22:45:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ