Sooda!
 閲覧数:276
仲良しの友達の誕生日プレゼントにいくら払えますか?
(20代女性に質問です)

私は26歳女子です。
日頃仲良くしてる男性がいまして(会社の同僚)来月誕生日なのでプレゼント渡したいのですが(相手は39歳)いくらくらいの物をあげたらよいでしょうか?(逆にこれだけはNGてのもお願いします><)
普段からお世話になってるのでそのお返しの気持ちを込めて。

この方へ以外でも、友達へのプレゼントやお土産にいくら使いますか?
私は小学生のころから今でもずっと1000円くらいなんですよ。
プレゼントといえば何故か自分の中で1000円くらいていう線があるんです・・・
なので今回も1000円くらい・・・て考えましたが・・・この年で1000円て!!て感じですよね。世間からみれば。

お給料は普通の事務系で手取り14万円ほどです。

1、プレゼントに使う額は?
2、プレゼントは何を買う?
3、月給はおいくら?

良ければ参考にさせて下さい。

質問者:悩みナウ
質問日時:2011-11-15 10:04:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
付き合いによりますが1 3000円〜5000円2 かたつむり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-17 10:16:39

この回答の満足度 未設定
少しの付き合いの場合、1500円ほどで、詰め合わせを買います...詳細

回答者:向日葵
回答日時:2011-11-16 18:14:39

この回答の満足度 未設定
まだ学生なので、参考にならなかったらごめんなさい。私は友達の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 19:54:40

この回答の満足度 未設定
1 5000円前後2 お菓子3 25万詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 19:18:57

この回答の満足度 未設定
1万までです。洋服です。25万詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 18:43:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ