Sooda!
 閲覧数:240
アパートの壁が薄いのか、家の周りの外を歩いている人の声がうちにいて聞こえます。
うちの中の音ももちろん聞こえていて、子供を叱る声も子供の泣き声も窓をすべて閉めきっていてもまるきこえと言われました。
子供や私の声も小さい訳ではないので近所に迷惑になっていると思い気を付けていますが、夜中に泣き出すことがあったり、癇癪を起したりも多く、きちんと注意したいことも周りを気にしてうまくできなくなってきていて、普通に話す声ですら聞こえてしまうので物凄く神経質になっています。

小さい子供を抱えてこのアパートで暮らしていけるのかとても不安に思っています。

皆さんはどう思いますか?

質問者:カイチョウ
質問日時:2011-11-15 14:42:52
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
慣れの問題ですよ。よくあることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 22:30:53

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
築20年以上の分譲マンションに住んでいますが、年々ご近所音が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 17:50:06

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
確かに不安ですね。引っ越しを考えるか、防音を考えるか・・・何...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 15:58:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ