Sooda!
 閲覧数:338
中一の男子です
学校で彼女とクラスが分かれて
あまりしゃべれなくなってしまいした。
メールはよくします。
もっと喋りたいデス・・・

質問者:匿名
質問日時:2011-11-15 18:47:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
休み時間に話かけるのもおすすめします
メールで約束をとりつけて場所を指定して
そこで話せば邪魔する人はいないと思います

ただ、主さんは学校でも気軽に話しかけたいと思います
そしたら授業と授業の間にある10分休みとかに
わざと教科書を忘れて彼女さんに貸しにもらいに
教室までいって声かけて話すなりしてはどうでしょうか?

10分後には授業なので
長話はできないですし、少しだけ話すなら気持ちも軽くなると思います

そこでもしよかったらと
昼休憩の時間に会う約束や帰りの約束を振ってみてはどうでしょう?

教科書を借りれれば、次の時間にまた返しにいけるので
その時にも話すことができます

まず、そこから学校の皆の前で話せることを慣らしていけばいいんではないでしょうか?

回答者:PinKn
回答日時:2011-11-17 07:03:26

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
休み時間とか授業と授業の間の休憩に行けばいいと思います!私の...詳細

回答者:つばさ
回答日時:2011-11-20 14:36:29

この回答の満足度 ★★★★★
学校以外での時間を増やしましょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 22:45:35

この回答の満足度 ★★★★★
休み時間にちょっとでも話に行ってはどうですか?詳細

回答者:Momo
回答日時:2011-11-19 13:22:51

この回答の満足度 ★★★★★
僕も中一です彼女いますメールでそのぶんはなすのが一番だと思い...詳細

回答者:Racing
回答日時:2011-11-17 20:26:15

この回答の満足度 ★★★★★
一緒に帰ってみては?この前友達が校門からどうどうと2年3年が...詳細

回答者:Vanilla
回答日時:2011-11-16 20:51:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ