Sooda!
 閲覧数:329
男子に質問です。
好きでもない女子に親しくされる(あだなや下の名前で呼ぶ、肩を触る的なw)
のは、迷惑ですか??

私の好きな人は中1から同じクラスで、よく席も隣になったり、
出席番号の並びで美術などの時間も隣の席だし、けっこうよく話します。
最近よく目があうし、この前は私のことを名前で呼んでくれたんです。

彼は私のことをどう思っていると思いますか!?
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございます!!
今もイイ感じなので頑張ってみたいと思います^^*

質問者:純ちゃん
質問日時:2011-11-15 19:20:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/27件中
迷惑だと感じます。。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-22 19:01:19

この回答の満足度 未設定
超うれしいですね!彼は絶対、あなたに気があります^^詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2011-11-22 18:47:32

この回答の満足度 未設定
女子にあだ名、下の名前で呼ばれるのはうれしいですよ^^目が合...詳細

回答者:ユーマ
回答日時:2011-11-22 17:35:44

この回答の満足度 未設定
迷惑じゃないです。うれしいです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-22 00:07:57

この回答の満足度 未設定
全然平気ですよ。気にならないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 22:44:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ