Sooda!
 閲覧数:94
学習発表会で友達がダンスをします!その曲が安室奈美恵の曲なんですけど、
曲名がわかりません(・・;)
でも一つだけわかることがあります。歌の最初は、ひとかけらの〜から始まります。
曲名がわかる人は、おしえてね〜
===補足===
もう、わかりました。しかもひとかけらでは、なく、人影でした(・・;)聞き間違った・・。

質問者:リノピー
質問日時:2011-11-15 20:37:10
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
what a feeling でしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 19:52:00

この回答の満足度 未設定
what a feeling でしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 20:49:11

この回答の満足度 未設定
安室ちゃんのファンでアルバムも聞いていますがひとかけらの〜...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 20:46:14

この回答の満足度 未設定
安室ちゃんのファンでアルバムも聞いていますがひとかけらの〜...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 20:46:10

この回答の満足度 未設定
わかりませんでした。・・。でも↓で調べられると思います。ht...詳細

回答者:向日葵
回答日時:2011-11-15 20:41:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ