Sooda!
 閲覧数:122
僕、お母さんが1年前に入院して、家には、兄さんと兄さんの友達がいます。家庭の事情で学校でいろいろ相談したり、話をされることがあるんです・・・でも、もう、相談や話はこりごりなんです。不登校もしたいと思いました、でも、学校に行きたいんです。我慢するにはどうすればいいですか?あと、すぐに相談や話がすぐに終わる方法?みたいなのを教えてください。

質問者:名無し君
質問日時:2011-11-15 21:40:31
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
説得力をつければいいと思います。手短に話を整えたらいいかと。...詳細

回答者:さとみん
回答日時:2011-11-22 19:10:19

この回答の満足度 未設定
学校が全てではありません。資格を取るのが良いと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 15:35:35

この回答の満足度 未設定
学校で相談にのるのは指導課か担任、学年主任、教頭先生辺りです...詳細

回答者:心配
回答日時:2011-11-15 22:29:19

この回答の満足度 未設定
相談や話がこりごりとありますが、必要があるからしてるのではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 22:10:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
趣味とかストレス発散法を作る。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 21:45:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ