Sooda!
 閲覧数:121
孫さんのエネルギー革命は信じられるのでしょうか。今、ガイアの夜明けでやっていますが。

質問者:へぼん
質問日時:2011-11-15 22:03:52
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
マジででかい事を言っているようですが、その実現した物はどの位あるんでしょうか?と聞きたいです。
お父さん犬のCMで光の道がどうのとCMをしていましたが、携帯業界でも規制が邪魔をしたのか実現していない構想もあるようです。
日本の規制が邪魔をしているならば、その規制を取っ払う位の実力を身につけて頂きたいですね。
東日本大震災の義援金の件もその後詳細が聞こえてこないのですが。
どこでどのように義援金を寄付したのかソフトバンクのHPにでも公開されましたか?と逆に聞きたいですね。
なので、信じられないです。
会社の近所にあるタクシー乗り場に東日本大震災のボランティアをしてきましたと言う写真が張り紙と共に掲示されていました。
それもおせいじにもきれいな印刷された張り紙ではなく手作りの張り紙です、一般市民の名もなきタクシー運転手さん達だってその位の報告をしているんですよ。
おそらく数社のタクシー会社の人達の中で有志が集まっていって来たのでしょう。
そちらの方が金額は少なくても、多少の助けにしかならなかったかもしれないけど、共感を呼ぶのはなぜなんでしょうね?
金額の問題ではなく、気持ちの問題なんですよ、わかってます?孫さん
名もなき普通の国民だってきちんとこんな事やってきましたと言う時代、IT関係の大企業の社長さんの孫さんが報告出来ない訳ないですよね・・・。
だから正直言って信用出来ません、ビックマウスはショーもない政治家先生だけで充分です。(政治家先生だけのビックマウスでも迷惑しているのは庶民なんですけど)

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 20:15:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
信じられないです。説得力に欠けます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 19:56:52

この回答の満足度 ★★★★★
日本の法律がかなり邪魔しているようですね。しなければいけない...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-11-16 16:56:55

この回答の満足度 ★★★★★
信じられません顔を見ればわかります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 15:32:49

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと吹いてますよね。ただいい加減な気持ちではないと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 11:50:33

この回答の満足度 ★★★★★
夢としては素晴らしいけどね。いろいろ邪魔する規制もありそうで...詳細

回答者:わんちゃん
回答日時:2011-11-16 11:10:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ