Sooda!
 閲覧数:235
僕、学校に好きな人がいます、「いつか、必ず告白する!!」と、思っていますが・・・なかなかできません、いつ告白すればいいかもわからないし・・・頭がおかしくなりますww
いつ、告白すればいいのか教えてください
ちなみに、その子の性格は・・・
・大人しい
・積極的
です。

質問者:名無し君
質問日時:2011-11-15 22:48:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
やっぱり告白は直接言うのがいいでしょう。恥ずかしかったらメー...詳細

回答者:つばさ
回答日時:2011-11-21 18:27:05

この回答の満足度 未設定
やっぱり、女子は直接告白されるのがうれしいですだから、がんば...詳細

回答者:gas
回答日時:2011-11-18 19:09:42

この回答の満足度 未設定
相手が積極的なら呼び出して勇気を持って告白も悪くないのでは?詳細

回答者:Racing
回答日時:2011-11-17 20:23:15

この回答の満足度 未設定
仲良くなる→遊びに誘う→帰りに告白みたいな感じがいいんじゃな...詳細

回答者:kodai
回答日時:2011-11-17 16:07:24

この回答の満足度 未設定
いつでも良いです。気持ちのまま動いて。放課後や 休日に会えま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-17 09:55:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ