Sooda!
 閲覧数:101
私は親友の?の恋の応援をしています。

?の好きな子は私の姉の仲のいい方の弟で

私は姉と仲がよく、姉がその方の家に遊びに行くときについていったことがあります。

親友の好きな人の家に行くのはあまりよくないことなのでしょうか?

私は?の好きな子とは普通よりは仲がよく、遊びに行っても変には思えないのですが

やっぱり恋を応援している側としてはやめておいたほうがいいのでしょうか...

皆様のご意見をお聞かせください。

宜しくお願いします。m(_ _)m
みんなへのお礼
皆様、さまざまなご回答、とても参考になりました。
これで親友も喜んでくれると思います。
本当にありがとうございました。

質問者:咲
質問日時:2011-11-16 00:50:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
別に悪いことではないです。
もっと仲良くなって親友も連れて行ってあげれば
喜ぶと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 08:30:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
きっと喜ぶと思います。
今度遊びに行くときは
誘ってみます。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
あまり気にしない方が良いのではないでしょうか?気にしながら行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 10:44:04

この回答の満足度 ★★★★★
別に行ったっていいじゃないですか。恋を応援してるだけなんでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 10:39:42

この回答の満足度 ★★★★★
行ってもいいと思いますよ。恋の邪魔する目的じゃないし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 08:11:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ