Sooda!
 閲覧数:80
野田 VS 管 どちらがマシ?
民主 VS 自民 どちらがマシ?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-16 02:22:09
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
ワースト1を取るか、ワースト2を取るかの究極の消去法的選択ですね。

菅の方がまだマシだったかも。少なくとも国際会議の場で、消費税増税とかTPP参加とか、日本の国民生活にインパクトの大きいネタで勝手に公約はしてなかったと思います。

自民の方がまだマシだったかも。民主党は衆議院選挙時の公約で実現できたことあったっけ、と今思います。首相はコロコロ変わるし、大臣は失言ばかり。内閣が機能してません。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-16 04:11:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
なやみましたが、野田さんと自民のほうが、ましです。詳細

回答者:あい
回答日時:2011-11-22 22:55:12

この回答の満足度 ★★★★★
総理はどっちもダメです。民主党と自民党だと断然に『自民党』...詳細

回答者:?MAIKO?
回答日時:2011-11-20 18:37:40

この回答の満足度 ★★★★★
どっちもどっち。自民の方がマシって感じかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 23:31:07

この回答の満足度 ★★★★★
野田 VS 管 どっちもダメ民主 VS 自民 どっちもダ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 19:51:04

この回答の満足度 ★★★★★
ドッチもだめ。マシは、無い!野田がやや、良いように思えるが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 16:32:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ