Sooda!
 閲覧数:46
風が強く吹いています。北風の朝です。
「風は吹いている」、「風が吹いたら」、「風になって」・・・と、名曲が多くありますが、
AKB48もお好きな、今時の皆さんは、風、と聞いたら何を思い浮かべますか?
私は、風では「海風」が好きなのですが、皆さんは如何でしょうか?

質問者:雨の物語
質問日時:2011-11-16 07:41:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
>風が強く吹いています。
風、と聞いたら何を思い浮かべますか?


そりゃ〜もう、Chage & Aska の「Yah Yah Yah」ですよ!
条件反射のように、冷たい向かい風に吹かれると
コートを翻しながらこぶしを振り上げたくなります。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=AtLEgAUNfao


>「海風」が好きなのですが、皆さんは如何でしょうか?

やっぱり "あの唄はもう唄わないのですか"

回答者:ほおづえをつく女
回答日時:2011-11-16 15:55:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
埠頭を渡る風が好きです。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-11-16 19:22:33

この回答の満足度 ★★★★★
わたしはAKBすきなので、かぜはふいているですね。まふゆにお...詳細

回答者:みー
回答日時:2011-11-16 18:31:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
北風です北風ピープゥー吹いている♪です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-16 15:23:13

この回答の満足度 ★★★★★
「風に吹かれて」を思い浮かべました。大好きな曲です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 14:55:53

この回答の満足度 ★★★★★
嵐の「風の向こうへ」が浮かびます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 14:30:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ