Sooda!
 閲覧数:96
ボーリング大会のストライク賞を300円位で10個用意しようと思うのですが、皆さんはどんな物が欲しいですか?教えてください。

質問者:翔
質問日時:2011-11-16 07:49:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
うまい棒30本入りってのはどうでしょうか?
見た目もインパクトあり、嫌いな人はそういないはずですよ。

年配の方に当たっても子供にあげるとかできるし、お勧めです
===補足===
おおっ、同士でしたか、私もコーンポタージュが一番好きです。
食べ始めると止まらなくなるので、やはり30本くらい無いと困りますね(笑)

回答者:ハイスコア231
回答日時:2011-11-16 14:11:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
うまい棒良さそうですね!!因みに私はコンポタが好きです。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
この時期なら手袋かな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 20:14:15

この回答の満足度 ★★★★★
お菓子が嬉しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 14:55:10

この回答の満足度 未設定
お菓子が嬉しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 14:54:35

この回答の満足度 ★★★★★
お菓子がいいですね^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 14:28:35

この回答の満足度 ★★★★★
おいしいお菓子とかがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-16 13:49:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ