Sooda!
 閲覧数:329
ファンレターを送ってお返事がきた方に質問です!
だいたい何日ぐらいに返ってきましたか?

ファンレターは一回だけじゃなく間をおいて何回も送ってもいいものなんですか?

きちんと返事を返してもらいたい場合は住所
名前をきちんと間違えずに書いとくべきですよね?
みんなへのお礼
みなさん、ご回答ありがとうございました^^
みなさんのアドバイスをもらいきちんとファンレターを書いて送ることができました!

質問者:匿名
質問日時:2011-11-16 10:31:29
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
送りたい相手によって違うんじゃないでしょうか?
住所・名前は絶対に書くべきだと思います^^

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 15:50:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございました〜

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
3カ月くらいで来ました。ちゃんと書かないとだめでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 20:18:11

この回答の満足度 ★★★★★
10月、11月に送って12月23日ぐらいに返事がきました。返...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 20:06:44

この回答の満足度 ★★★★★
むか~しむかし中学生の頃友達が山瀬まみに悪口を書いた手紙を書...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 14:40:39

この回答の満足度 ★★★★★
1か月ぐらいに届きました♪すっごくうれしかったです!!あと、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 16:37:41

この回答の満足度 ★★★★★
3週間でした☆ちょっとしたプレゼントも入れました。詳細

回答者:向日葵
回答日時:2011-11-16 15:51:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ