Sooda!
 閲覧数:174
元巨人の江川卓投手ですが、巨人のチームの同僚などと親しかったというようなエピソードをあまり聞いたことがありません。親しげに同僚について話しているコメントや話されているコメントを聞きません。浮いてる印象なのですが、やはり、空白の一日事件の影響が大きかったのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-16 11:13:59
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
当然そうですよ。ほとんど親交はなかったみたいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 20:19:42

この回答の満足度 未設定
大きかったと思います。スキャンダルばっかりでしたから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 15:09:05

この回答の満足度 未設定
そうですね。ルール違反の入団。そして早々に退団。あとは、ちゃ...詳細

回答者:人望がないと思います
回答日時:2011-11-16 13:00:34

この回答の満足度 未設定
そうかもしれないです。小林や西本との関係のほうが有名ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-16 11:24:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ