Sooda!
 閲覧数:125
私は小学生です ネットが大好きです ネットで流行ってる物はみんな大好きです(超elo&超glo以外)
私は口が軽いのですぐに知った事を口走ります これが原因で学校でネットの事を話したとたん 変な声が一斉に聞こえてきました「ニーコニコ動画♪だってwww「東方って何?ねえ何?(その後)東方は女の子がやるゲームですわよ(怒)!」「インストールスルトハヤクナルンダヨ(棒)」←どうやら聞いてみたところ「〇〇をインストールする」では無く、インストールをデフラグみたいな物だと勘違いしてるみたいです(もちろん前記を言うと「インストールはする物だよ!」と一斉で言われます)
そして一番の問題は2chやパー速では「〇〇でオスシ!」「〇〇ですおmanco」など言われますが後記が出てきた事を言うと一斉は「elo-い!」って言い始めました どう言い訳をすればいいか分からず言ってしまいました『2chはeloイ人が良く集まるんだよ」と言ってしまいorz 「お前も2chやってるから・・(ry」と会うたびに言われることに\(^o^)/オワタ
これが原因で教室恐怖症に(´・ω・`)
なんとか教室に復帰したいんですが・・・
===補足===
私がやってみたいのは
「相手がネットの事が分かる人」がいいんですが・・・

質問者:名無しさん@お腹いっぱい
質問日時:2011-11-16 11:17:33
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
インターネット依存症を治しましょう。

http://www.angels-eyes.com/

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 11:55:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
残念ながら><

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
休んだ、ほうがいいと思います。詳細

回答者:nana
回答日時:2011-11-23 07:45:24

この回答の満足度 ★★★★★
休んでみた方がいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 20:21:09

この回答の満足度 ★★★★★
休むのがいいと思う(*^。^*)ネット休むのつらすぎるよね(...詳細

回答者:いろは
回答日時:2011-11-20 19:13:31

この回答の満足度 ★★★★★
やすんでみたほうが良いかですw詳細

回答者:misaki
回答日時:2011-11-19 13:32:00

この回答の満足度 ★★★★★
休んでみては…、他の夢中になれるものをやってはどうですか?w詳細

回答者:basketboy
回答日時:2011-11-19 13:15:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ