Sooda!
 閲覧数:39
monsterです。流れるといえば・・・ ?

こんにちは。

前もって言っておきますね、
今回のは大別して、人間関係についてのことがわかる問題です。

では、
流れるといえば、何が思い浮かびますか ?

1. 川
2. 時間
3. 涙
4. 水
みんなへのお礼
こんばんは。

結果です。遅くなり申し訳ないです。

このテストでわかるのは、
無理な相談を持ちかけられたときのあなた でした。


1. 川
人情に厚く、断れない
無理な相談だと思っても、後先考えずに引き受けてしまうタイプかもしれません。
人から頼られることを誇りに思うので、懸命に相手のために努力するでしょう。
困っている人を見て見ぬふりが出来ない人情味のある人です。
ただし、自分の手助けで解決できるかどうかには関係ナシ。
結果より努力した自分に満足。

2. 時間
可能かどうか瞬時に判断
自分が出来る範囲内のことは引き受けますが、そうでない場合はきっぱり断る性格です。
一見冷たいように見えますが、優柔不断てせあいまいな返事をすることのほうが、
相手に対して失礼だと思うからです。
自分にも人にも厳しく、決して甘やかすことはしません。
もっとも合理的で社会的な考え方が出来る人です。

3. 涙
二つ返事でOKする熱血漢
基本的に大胆な性格なので、どんなことがあっても出来ると言い切ってしまう部分があるでしょう。
有言実行の努力家のため、自分にカツを入れて突き進みそう。
ただし周囲を巻き込んだり、ハラハラさせたりしながら行動する結果に。
見栄っ張りで子供っぽいところがありますが、どこか憎めません。

4. 水
余裕と興味がある時だけOK
どんな時でもゆうゆうと、無理しない自分でいることを望んでいるようです。
格好つけたり頑張ったりすることを嫌うので、その場の状況と自分のキャパシティに
応じて、物事に対処するタイプかもしれません。
余程余裕がある時は、人のために手助けはしますが、他にしたいことがある時はやんわりお断り。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-16 12:22:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.川

川の流れのように生きたいですね。
===補足===
ベストありがとうございました。

回答時間が遅いからベストはないと思っていましたので、
驚きました。これからも、可能な時は参加しますのでよろしく。

回答者:マルサン
回答日時:2011-11-16 21:14:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ごめんなさいね、質問しまくってるので。
あとちょっと診断がまだ出来てないのが出てくるかも。
色々な診断テストってしてますからね。
何かの役にたてればと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/42件中
1 川流れています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-16 22:01:36

この回答の満足度 ★★★★★
1.川流れるといえば川です。詳細

回答者:滝
回答日時:2011-11-16 21:59:59

この回答の満足度 ★★★★★
1. 川 ひょっとしたら設問の順番で答えが変わるかも知れませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 21:53:42

この回答の満足度 ★★★★★
1. 川 これが一番に思いつきました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 21:39:43

この回答の満足度 ★★★★★
1.川。ちょっと方丈記の世界観に浸ってしまいそうですが、でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 20:31:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ