Sooda!
 閲覧数:62
親友が取られそうです。。。(/ _ ; )


どうしたらいいでしょうか(汗)

質問者:ラストjc
質問日時:2011-11-16 14:11:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
私もそうゆうことが何回かありました
でも「今度2人でどっか買い物行こうよ」といって
一緒にいってプリとかで「一生親友」とヵ
書いたら?
その後にかるーく
「ずっと親友だかんねぇ」とヵ
いって2人でわきゃわきゃしたらいいと思います
プリは一生残るからねぇ!!
がんばってねっっ☆

回答者:Vanilla
回答日時:2011-11-16 20:41:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ああ!それいいかもしれません(^_-)-☆
Vanilaさんもそういうことあったんだぁ(´・_・`)
何か同んなじ経験をした人がいると心強くなれます(^^)

有難うございます(#^.^#)

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
親友ならそんな簡単に離れないはず。親友じゃないんじゃ?詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-16 20:18:35

この回答の満足度 ★★★★★
新しい友達を見つけるのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-16 19:47:03

この回答の満足度 ★★★★★
想いを伝えてみてはどうでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 19:29:20

この回答の満足度 ★★★★★
いっぱい話をすることかな…?ごめん私がいうことじゃなかった・...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-11-16 19:17:13

この回答の満足度 ★★★★★
それは友達じゃないんでしょう。気にしないことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 18:37:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ