Sooda!
 閲覧数:127
今年のボジョレーヌーボー飲みますか?
みんなへのお礼
毎年飲んでいますが、美味しいのかどうかは不明です。
年中行事として楽しんでいます。
円高のせいか若干安かったので助かりました。

ご回答ありがとうございました。

質問者:かわしまなほみ
質問日時:2011-11-16 15:13:53
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>お酒・お茶・ドリンク

ベスト回答
毎年買っているので今年もハーフボトルを買って飲みます。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 15:16:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
飲みません。なにかでいただいたりしたら、飲みますけど、やっぱ...詳細

回答者:ワインきらいじゃないよ
回答日時:2011-11-18 02:13:19

この回答の満足度 ★★★★★
飲む機会があれば飲みたいですね〜。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 18:13:21

この回答の満足度 ★★★★★
私は飲みませんよ。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 16:16:52

この回答の満足度 ★★★★★
そもそもワインが好きではないので飲みません。詳細

回答者:宮健
回答日時:2011-11-17 08:53:49

この回答の満足度 ★★★★★
家にあれば飲みますけど、わざわざ買ってまで飲みません。なんか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 03:22:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ