Sooda!
 閲覧数:76
東京電力は、本当に真摯な姿勢で、リストラを進めているんでしょうか?
目に見える部分で、どのようになっていますか?自己保身の意識が先にきている
というような事はありませんか?関西在住で、見えにくいので教えてください。
みんなへのお礼
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました/
私も皆様と同感です。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-16 15:40:59
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
首を切るのではなくて報酬を下げるべきだと思います。
人手はむしろ足りてないんですから。
上層部の保身に思えてしかたがありません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 12:02:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
リストラは全く進めていません。表向きには人員削減や企業年金を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-17 20:39:05

この回答の満足度 ★★★★★
リストラなんかはしていません。給与も、ボーナスも、企業年金...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-17 14:28:29

この回答の満足度 ★★★★★
そんなわけないでしょ。なんもしてないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 23:29:37

この回答の満足度 ★★★★★
何もやってないです。 ふざけてます。東京です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-16 19:40:16

この回答の満足度 ★★★★★
進めてないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 19:25:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ