Sooda!
 閲覧数:257
やっぱり、洋服は値段の高いブランドのほうがかわいいですか?

質問者:いちご
質問日時:2011-11-16 15:56:06
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
男ですが質問に答えさせてもらいます

服のカッコいい、可愛いは
髪型、帽子、シャツ、パンツ、靴の
バランスから決まってくるものだと思います

なので、安くても高くても可愛くすることはできます

ただ高い安いは、その服を作る上で何の生地、何の素材を
使ってるかで決まってきます

安い服っていうのは、上質でない
ただ服の形で縫い合わせた服です

上質っていうのは皮や毛、ボタン、縫い方
全てにこだわって作ったものです

ブランド物が高いのは、そういう意味もありますが
そのブランドの名前も値段に+されています

ヴィトンが何故高いかわかりますか?
作ってる生地もそうですが
世界に渡って知られている有名なブランドで
誰に見せても知ってて「すごい!」と言われるから
あんなに値段がつくんです

安い服と高い服
どちらも柄は一緒でも生地が上質のほうが
見栄えがいいので売れるんです

ただ109の中にあるブランドみたいに
一着2万超えるようなものはおすすめしません

一万超えてもしょうがないといえるのは
デニムやコート、ジャケット物です

自分が買ってる服はシャツは5000以内で済んで
パンツ物は8千〜1万、Pコートは1万5千、ジャケットは1万ぐらいです

Pコートやジャケットは何着も買うことないので持ってて3着ずつ程度(黒、グレー、紺)
パンツはカーゴ、チノがあれば十分です

そこに時計やアクセ、ピアスなどを+すればお洒落だと思います

同じ服装でも生地があってなけば合わなくなります
例にだすと厚い生地のシャツと薄い生地のパンツを合わせてるんじゃ
厚い生地が主張しすぎて浮いてしまいます

しつこいようですが、バランスは大切です

ただ中学生なら安い服でも大丈夫だと思います
それなりにする値段の服でお洒落をするなら
自分で稼げる高校生になってから
自分のお金で買いましょう

余計な一言を添えさせてもらいましたが以上です

回答者:PinKn
回答日時:2011-11-17 07:36:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
そうとはいえません。。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 22:19:48

この回答の満足度 ★★★★★
そんな事はないです。安くてもいいブランドは、いっぱいあり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-16 19:38:31

この回答の満足度 未設定
そうではないと思います。ブランド物は良い生地を使っていた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 19:33:42

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことはないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 19:20:34

この回答の満足度 未設定
そういうわけじゃないでしょ逆に安いのでもすっごくかわいいのあ...詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-11-16 19:10:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ