Sooda!
 閲覧数:174
嵐のファンクラブに入ろうと思ってるんですけど、みんな好きなので
1人が決められません。。。でも櫻井君か大ちゃんにしようと思ってるんですけど迷っちゃって・・・w
なのでみなさんはどっちがいいと思うかおしえてください!
お願いします><
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました!!!
みなさんのおかげでとても助かりました><
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします!!!!!

質問者:☆みゆりんこ☆
質問日時:2011-11-16 16:23:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート

ベスト回答
私は、入るときは相葉くんで入ったのですが、
今は、翔ちゃんに変えました・・・。
櫻葉様が好きなので、しばらくしてから相葉くんから翔ちゃんに変えたんです^^
ジャニーズネットで、好きな人一人を変えられるので、
最初、たとえば翔ちゃんで申し込んで、あとで大野くんに変える・・・
とかでもいいと思いますよ^^

回答者:愛空
回答日時:2011-11-16 19:32:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!!!!!

そんな手があるんですかぁ〜?
知らなかったです!
それもいいですねぇぇぇぇ〜〜><

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
翔くんがいいと思います!コンサートとかみるとヤバイですよ/...詳細

回答者:雅紀LOVE
回答日時:2011-11-19 16:01:18

この回答の満足度 ★★★★★
絶対翔君です!コンサートのときすごいキュンキュンしますよ!詳細

回答者:ともちん
回答日時:2011-11-18 19:03:14

この回答の満足度 ★★★★★
櫻井くんです☆実物見るとやばい/////詳細

回答者:花☆
回答日時:2011-11-18 16:27:18

この回答の満足度 ★★★★★
私も櫻井くんかなぁ〜♪詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 18:16:35

この回答の満足度 ★★★★★
私は櫻井君ファンなので櫻井君推しですね♪でもファンクラブに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 00:13:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ