Sooda!
 閲覧数:77
アニメの銀魂が放送休止になった本当の原因は何なんでしょうか。
国会議員がアニメに文句を言うなんて考えられないんですが。
みんなへのお礼
色々な御意見ありがとうございました。
アニメや芸術に政治家が圧力をかけるような事はあってはならないことだと思いますが、もしそうだったとしたらとても嫌なことですね。
麻生さんが総理のときって、よくマンガのネタにされていたけど本人も楽しんでいたようなところがありましたが、今は政治家をネタにするのって躊躇するような雰囲気がただよっているような気がします。
政治家の方ももっとおおらかな気持ちでいてくれたらいいんですけど。

質問者:銀魂大好き
質問日時:2011-11-16 17:04:22
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
現在はレンホウが一番有力だと思います
↓の記事にもありますがACの可能性も有りますが
それだったらまずようつべやニコニコの動画が消えるはずですし
レンホウではないか と思います

詳しく知りたい人はここからどうぞ
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-113264/1.htm

回答者:綾瀬夕映
回答日時:2011-11-16 18:00:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
なぜ国会議員がアニメについて議論するのでしょうか?それよりも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 15:49:34

この回答の満足度 ★★★★★
まあ国会議員の線が妥当ですよね。歌舞伎でもなんでも話のなかに...詳細

回答者:ddd
回答日時:2011-11-23 07:20:40

この回答の満足度 ★★★★★
ほんと文句ばっかりですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 21:14:26

この回答の満足度 ★★★★★
国会議員ぽくないですよね。ホントにそうだったら銀魂のおもしろ...詳細

回答者:spiral
回答日時:2011-11-18 22:09:32

この回答の満足度 ★★★★★
国会議員がアニメに文句を言うなんて考えられない!最低だww銀...詳細

回答者:いろは
回答日時:2011-11-18 18:57:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ