Sooda!
 閲覧数:172
変なことを聞くのですがww
私の友達が
「dmenoridって
トイレの時間ちょぉ短いよねww
どうしてそんな早いの?
意味わからんwwww」

と言われました。
私は大体30秒ほどで
トイレをすまします
はやいのでしょうか?
遅い人のほうが
ふしぎで
たまりません
どうして遅いのですか?
そして
早くていけないのでしょうか?
===補足===
たくさんの
答えありがとうございます

質問者:dmenorid
質問日時:2011-11-16 18:31:54
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
うちもそんくらいですよwトイレの時間は人それぞれだと思います...詳細

回答者:きてぃ
回答日時:2011-11-23 16:09:42

この回答の満足度 ★★★★★
あまり早くもないと思います。普通よりちょっと早いかな(?)く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 15:58:21

この回答の満足度 ★★★★★
個人差がありますが、私は逆に遅いのです。早い方がいいなと思い...詳細

回答者:いい
回答日時:2011-11-23 15:36:43

この回答の満足度 ★★★★★
早いことないです!遅い人は変な目で見られる詳細

回答者:ルーカ
回答日時:2011-11-23 11:46:10

この回答の満足度 ★★★★★
早いことないですよ。そんなもんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 21:18:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ