Sooda!
 閲覧数:844
耳にピアスの穴開けたいです。自分で開けたいんですけど、ピアッサーとか金無くて買えません。wがびょうとかでやったらどぉなりますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-16 19:17:14
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
画鋲でも安全ピンなんかでもできますが神経を傷つける結果にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 16:14:38

この回答の満足度 未設定
だめですよ。神経を傷つけちゃいますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 21:20:45

この回答の満足度 未設定
あたしの知ってる人で がびょうであけて ちゃんとあいた人いま...詳細

回答者:hahaha
回答日時:2011-11-17 20:40:40

この回答の満足度 未設定
安全ピンなどで開ける人は多いようですねー。でも、ピアッサ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 18:21:58

この回答の満足度 未設定
がびょう。押しピン、安全ピン。どれでも大丈夫です。失神し...詳細

回答者:www
回答日時:2011-11-17 14:08:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ