Sooda!
 閲覧数:97
実はいま好きな人で迷ってます・・・
1人目は背が高いし
スポーツ万能で
優しい人なんですが顔が普通

2人目は背は普通
スポーツも結構できて
顔はイケメン

3人目はこの日人はあまり対象じゃないんですが
私の理想にぴったりの人です
でもこの人は前好きだった人で
なんかこの人を好きって意識しちゃうと
うまく会話できないんです
だから好きじゃなくすようにしました

この中の人だったら誰が1番
いいと思いますか?
===補足===
2人目の性格は
Mですね
普通に優しいとは言えないかも

質問者:匿名
質問日時:2011-11-16 19:20:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
一人目です。好きな人がスポーツで活躍しているの応援している...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-23 18:23:05

この回答の満足度 ★★★★☆
私は3人目の人をおすすめします。顔や性格も大事ですが、自分の...詳細

回答者:きてぃ
回答日時:2011-11-23 16:15:26

この回答の満足度 ★★★★★
3人目がいいと思います。やっぱり好きな人はイケメンとかではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 16:09:49

この回答の満足度 ★★★★★
2人目は背は普通 スポーツも結構できて 顔はイケメン がい...詳細

回答者:いい
回答日時:2011-11-23 15:43:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
2人目です。草食系にも見えますし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 21:21:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ