Sooda!
 閲覧数:65
monsterです。当てはまるのは ? 第2弾 !

こんばんは。
以前も記号のはしたと思います。
1番多い記号を回答して下さい。
中には同数のこともありえますので、その場合はどちらとも回答してね。

▲政治腐敗のニュースを見ると、物凄く腹がたつ
●気がついたら、その気もないのに相手をおだてていることがある
★明日できることは、今日しないのがモットーだ ← ここ、僕です(爆)
■オーバーアクションだと人から言われたことがある
★私の得意技は三日坊主だ
■他人と一緒に行動するのは面倒だ
▲テストが90点だと「なぜあと10点取れなかった」と自分を責める
★テレビ番組はバラエティし見ない ← こんな人いないよね〜(笑)
■平凡な人生で終わると思うとぞっとする
●記念日には手作りのものをプレゼントしたい
▲入っていた予定が急になくなると、落ち着かなくなってしまう
★友達が深刻な相談をしてくると、腹が立つ
●食事中でも、かかってくる電話を切るのは苦手
▲物事を人に任せるのが嫌い
●メールの数と、愛情の度合いは比例すると思う
みんなへのお礼
おはようございます。

結果です、当たってる ?
回答ありがとうございました。

このテストでわかるのは、
あなたが気を許せる相手 でした。

■が多かったあなたは同じことで盛り上がる人が気を許せる相手でした。
あなたが気を許せる人は、センスや世代、価値観などが同じ人です。
○○世代ってカッコイイよねなどと、あなたと一緒になって共感してくれる人です。
そしてあなたのセンスや価値観に同意し、お互いの優れている部分を認め合うことで、
一層連帯感が高まるのです。

●が多かったあなたは甘えてくる人ダメダメな人が気を許せる相手でした。
あなたが気を許す相手は人間らしい人です。
気取ったり、自分をとりつくめったりせずに、ダメさ加減を前面に出してくるタイプが
実は大好き。
しょうがないなぁなんて言いながら、その人の面倒を見ていると、何故だか安心出来るあなた。
頼りになると言ってくれる人が大好き。

▲が多かったあなたは言う事を聞いてくれる人が気を許せる相手でした。
あなたが気を許せる人は、あなたに対して口答えをしない、反論しない人です。
出来れば意見に賛成してくれて、全面的に認めてくれることも条件のひとつてす。
あなたの言うとおりにきびきびと動いてくれる人がいれば最高。
その人なしで生きていけないくらい心を許しそうです。

★が多かったあなたはよしよしと面倒を見てくれる人が気を許せる相手でした。
あなたが気を許せる人は、優しく心の広い人です。
頭ごなしに意見を言ったり、約束を守らないと言ってキレたりする心の狭い人ではありません。
あなたがやることを近くで見守ってくれて、更に困った時には手を差し伸べてくれるような
本当に寛大な相手をいつも探しています。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-16 20:39:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
★が多いです。

明日できることは、今日しないのがモットーだ
あせらずともこれで生きていけるなら幸せです。

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-16 23:11:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
あまりあてはまらないかも、ですが・・・かろうじて●が多いよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 23:43:46

この回答の満足度 ★★★★★
▲…2つ●…2つ★…2つ■…1つ結構、均等に分かれてしまいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 23:40:32

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは、▲が一番多いです。詳細

回答者:るね
回答日時:2011-11-16 23:35:51

この回答の満足度 ★★★★★
★が一番多いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 23:21:52

この回答の満足度 ★★★★★
■が一番多かったですw詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 22:57:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ