Sooda!
 閲覧数:226
歌がすっごく自信ないんですけど、
どうしたらいいですか??
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございましたw

質問者:?雅弥?
質問日時:2011-11-16 21:40:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
自分の歌は聞いたことありますか?たぶん「気持ち悪い」とか「もう聞きたくない」と思うと思います。それは、自分に聞こえている声と、他人から聞こえている声が、違うからです。自分の声を録音して、じっくり自分の声に向き合うことが大事になります。そうすることで、他人に聞こえている声が、だんだん自分でも、聞き分けられるようになってきます。大事なのは、練習と気持ちです。

回答者:exileyosuke
回答日時:2011-11-16 21:47:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
練習ですね息の使い方でしょうか?俺はゴールデンボンバ...詳細

回答者:Mr.K
回答日時:2011-11-17 19:04:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
上手く歌おうと思わないで楽しむことが一番ですよ!私も自信があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 18:34:58

この回答の満足度 ★★★★☆
それなら人前で歌わなければいいです。歌手ではないんですからう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 16:52:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
がんばって練習すれば自信つくとおもいます。詳細

回答者:犬
回答日時:2011-11-17 13:36:24

この回答の満足度 ★★★★☆
自信なくても、声をおもいっきり出して、リラックスすることが大...詳細

回答者:向日葵
回答日時:2011-11-17 13:30:51

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ