Sooda!
 閲覧数:549
カラオケで、男性が歌って女性に受けのいい曲、教えてください。
ちなみに、30代後半です。

質問者:やっぱりもてたいしね
質問日時:2011-11-17 02:09:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
嵐 One Love他、EXIL Love ageinや出てますがti amoあとI belive、
ゆず、コブクロ、ミスチル、flumpoolならどれもモテ曲です。
SMAPよりもキンキ、それよりも嵐です。もっと若いと無理してる感じになるので(年齢的に)

久保田のMissingだの徳永の壊れかけだのは古すぎてアラフィフ以上にしかモテません。
熟女マニア以外なら非オススメです(暗すぎるし)

回答者:もてたいすよ
回答日時:2011-11-17 04:56:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
ゆずがいいと思います。夏色は女子に受けました。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-23 21:24:41

この回答の満足度 ★★★★★
エグザイルやサザンオールスターズ、久保田利伸、福山雅...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 17:48:01

この回答の満足度 ★★★★★
私はミスチルやレミオロメンを歌ってる方がキュンときます。詳細

回答者:34
回答日時:2011-11-22 23:09:47

この回答の満足度 ★★★★★
サザンオールスターズやはりその年代で誰もが知ってるような...詳細

回答者:rin
回答日時:2011-11-18 00:05:36

この回答の満足度 ★★★★★
エグザイルが良いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 15:41:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ