Sooda!
 閲覧数:143
monsterです。見つけた場所は ?

おはようございます。

では、問題 1

エサをくわえて巣に帰る鳥がいます。
どこからエサを探して来たと思いますか ?

1. 川原
2. 山
3. 野原
4. 海辺

これって意外といい心理テストですよ !
みんなへのお礼
こんにちは。

結果が遅くなりすみません。

このテストでわかるのは、
あなたが悩みを抱えたときにとる行動 でした。
回答ありがとうございました。当たってる ?

1. 川原
とりあえず体を動かす。
ポジティブな性格のあなたは、積極的に行動を起こして気持ちの切り替えをするタイプ
コンサートやスポーツ観戦などで声援を送ってストレスを解消したり、
カラオケなどで大声出したり、ハデにはじけて気分転換を図ろうとするかも。
その後冷静になってから物事を順番に整理するはず。

2. 山
まず気持ちを休める
常に冷静な判断を下せる人なので、壁に遭遇してもドッシリ構えていられそうです。
いい意味でノンキな性格かもしれません。
ストレスの発散としては、美味しい物を食べたり、ゆっくり温泉に浸かったりと、
気持ちがゆったりリッチになることら取り組むでしょう。

3. 野原
仲間の中で過ごす
寂しがりやのあなたは、壁にぶつかった時こそ、大切な人ゆ、気心が知れた友達と
一緒に過ごしたいと思うはず。
気をつかわずに寄り添っていられる相手にいろいろな話を聞いてもらい、
慰められたり、励まされたりすれば心が満たされ、本来の自分に戻って、
悩みに立ち向かう勇気が湧いてきます。

4. 海辺
ひっそり閉じこもる
少々ネガティブなあなたは、大きな壁にぶつかるとひきこもりがちになってしまったり、
社会がのがれようとしたりする現実逃避型かも。
思い切り悲しい音楽を聴いたり、あえて悲劇的な映画を見て、そこに自分を当てはめて心を
落ち着かせようとします。
悲しみにどっぷり浸っているうちに少しずつ浮上するタイプです。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-17 09:04:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
モンスターさんお久しぶりです!
最近みなかったので寂しかったです。

私は断然1の川原です。
なんかそのイメージしかないんです。
===補足===
クリスマスは家で家族とケーキ食べるだけですよ。
まったくそんな色気ないです。トホホ。
絶対モンスターさんの方がリア充(リアルに充実している人恋人や伴侶あり)
ですよ・・・。

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-17 19:57:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
最近って見てなかったのですか ? バハリバリ出してますよ(爆)
20代なんですか ? ・・・じゃ僕とあまり変わらないですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真っ赤な ウソ (笑) いいですね、まだギャルじゃないですか !
モテまくりでしょう? 違う ? あら、違ってた・・・(笑)
クリスマス楽しみでしょ、そして来年もバレンタインもあるし、いいなぁ。
一人だけいい思いして ( メ ! )

そうなの ? なんて慰めたらいいのやら・・・来年がある ! (笑) ファイト !

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
4. 海辺 魚をくわえていそうな気がします。詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-11-17 21:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
3 野原 だと思いました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-17 19:44:26

この回答の満足度 ★★★★★
4. 海辺ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 19:35:41

この回答の満足度 ★★★★★
3.野原です。心理テストとのことなので、結果を知りたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 18:04:01

この回答の満足度 ★★★★★
1. 川原 カワガラスを思い浮かべました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-17 17:24:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ