Sooda!
 閲覧数:80
monsterです。時間つぶしの場所 !

こんにちは。 最近のは当たってる ? どう ? 全然ダメ ? 微妙 ? (笑)

さて、問題 !
約束した場所で友達を待っていると2時間遅れると連絡がありました。
さてあなたはどこで時間をつぶしますか ?

1. 映画館
2. 公園
3. ショップ

教えて !
最近一番楽しみにしていることは 何 ?
みんなへのお礼
こんにちは。

結果です。
今回のは、人の話を聞くヒヤリング能力 でした。
沢山回答ありがとうございました。当たってた ? かな・・・

1. 映画館 〜 ヒヤリング力高め
自分の主張をグッと抑えて、まずは相手の言ってることを理解しようとする心構えを持っています。
ただし、時には自分の意見を伝えるということを忘れないように。

2. 公園 〜 ヒヤリング力普通 ← 普通って言われてもね〜
相手の話に合わせ、更に興味を示したり、突っ込んだりすると、
話が盛り上がっていくでしょう。
あなたとの会話を楽しむことで相手もストレスを解消出来そう。

3. ショップ 〜 ヒヤリング力不足
今このあなたは人の話を聞くより、自分の話を聞かせることに執着しているよう。
まずは、相手の話にあいづちを打つことを忘れないようにすることかせ始めて。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-17 11:31:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
わたしは・・・2の「公園」です。

モンスターさんの判定、とてもよく当たっています。驚いています。

そして一番楽しみにしていることは
クリスマスです。
===補足===
ベストに選んでいただけて光栄でございます。
この三日間、旅行に出ており、御礼が遅くなりました。ごめんなさい。

回答者:るね
回答日時:2011-11-17 17:30:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
るねさんも最近良くみかけますね。
当たってるんですか ? ・・・ おかしいなぁ、はずそうとしてるのに(笑)
でも今出しているのは心理テストの本2冊から選んで出していますよ。

楽しみがクリスマスですか ? で・・・誰と ? (笑) ごちそうさま !

こんにちは。
旅行ですか ? ・・・・・・・・・・・誰と ? (笑) いいな・・・。
>御礼が遅くなりました。ごめんなさい。
いえいえ、そういうのは気にしないで下さいね。

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
3. ショップ 夜寝る瞬間が一番楽しみです。かなり悲しい・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-17 20:51:03

この回答の満足度 ★★★★★
3. ショップ 今の季節公園は寒いし、映画は2時間じゃすみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 20:31:23

この回答の満足度 ★★★★★
うーん1がいいけど時間がぴったりはまったらの話ですね。ダメ...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-17 20:00:58

この回答の満足度 ★★★★★
3. ショップですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 19:18:22

この回答の満足度 ★★★★★
3. ショップ 最近の楽しみは読書!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-17 19:13:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ