Sooda!
 閲覧数:85
彼と食料品などの買い物をして、重いので持って欲しいと言ったり(彼は別に持っていません)、急坂を2人で歩いてて疲れて苦しいので手を引いてとか言うのはガキの甘えなのでしょうか?
ガキで女性として素敵じゃない!と言われます。
彼曰く、電球替えるとか、それほど重くないのに持って欲しいとか、疲れて手を引い欲しいとかって単なるガキの甘えだと言います。
まあ、電球は自分で替えられますので言いませんし、出来る事は私は自分で進んでやるほうで、前の彼達にはもっと甘えろ、可愛くないと言われていたほどです。
女性の甘えって頼られていると男性は思うものだと思っていましたが・・・・。
私はもうすぐ40。彼は40半ばです。
みんなへのお礼
皆さん、回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

質問者:匿名さん
質問日時:2011-11-17 11:41:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
そんなのは言われなくても持ってやるし言われたら笑顔つきで行っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 09:39:45

この回答の満足度 未設定
私は女性だから袋を持たないとか、電球を変えるとか、自分で出来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 05:55:19

この回答の満足度 ★★★★☆
彼女のほうが甘えて何が悪い。女は甘えるべきです。それを助けて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 18:02:53

この回答の満足度 ★★★★☆
貴方は助けて欲しくて手を差し伸べて欲しかったけど、彼氏さんは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 00:05:06

この回答の満足度 ★★★★☆
普通な気がしますが・・・それを全部女性がしてしまうと、可愛げ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 23:21:32

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ