Sooda!
 閲覧数:114
土俵上の雄姿とは想像できない、この幕内力士の子煩悩な姿を皆様方はどう考えますか?

私はとってもほのぼのして親近感が沸きました。

そして(ブログで公開されているから、可愛い娘をみんなに見て欲しいんだろうな)と思います。

●「豪風(たけかぜ)がんばるぞ」より
http://takekaze.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-36e0.html
2011年10月11日 (火) TDL潜伏なう

運動会の振替休日で海知が休みと言うのもあって、家族で夢の国、TDLにやってきました!
さすが子供達と嫁さんは立ち合いからテンション高いっす(+_+)


今ここTDLはハロウィンだらけ!ごみ箱までハロウィン。
乗り物も、2時間待ちは当たり前。


さすがに歩き疲れて腹減ったので、20分ならんで待ってのストロベリーチュロスゲット。稔音(豪風関のお嬢さん)はミッキーのアイスクリームを耳から食いちぎり、海知は毎度のごとく暴走中。さすがに迷子になって泣いていたらしい(T_T)

夢の国、そしてみんな楽しそう…しかし豪風ぶっちゃけ足が棒っス(+_+)

只今万歩計35000歩なう。

●幕内の関取でも娘さん連れてディズニーランドに行ったりするんですね。

閲覧された方はどんなご感想ですか?

質問者:堀江ホリエ
質問日時:2011-11-17 15:27:47
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
力士さんと言えども、普通のパパでしょう。
お子ちゃまのお守りをする力士さんのイメージはなかったですが、やはりこう言う話を聞くとパパなんだなと思いますよ。
そして家族の為にも土俵上では真剣勝負をして頂きたいです。
お子さんも強いパパは好きでしょうからね、そしてファンも強い力士さんといいパパの両方が好きですから。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 18:37:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
幕内の人も普段は普通の人と変わらないと思います。素敵なご家族...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 09:12:19

この回答の満足度 ★★★★★
私も親近感がわきました。ほほえましくていいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 00:48:35

この回答の満足度 ★★★★★
素敵なパパですね。子供も誇らしく思うと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 18:31:19

この回答の満足度 ★★★★★
いいことではないでしょうか。親近感が湧いてきます。 応援した...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 09:49:31

この回答の満足度 ★★★★★
大変良い家族サービスだと思います。ほほえましくて良い光景で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 22:19:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ