Sooda!
 閲覧数:1136
アメーバピグで自分に招待状を送るやり方を教えてください。
できれば詳しく説明してくださると嬉しいです。
みんなへのお礼
皆様、ご回答ありがとうございました。
とても参考になるご回答ばかりでベスト回答を選ぶのに悩みました。
役に立ちました。

質問者:美嘉
質問日時:2011-11-17 15:44:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
ピグにさそって合計3000アメGっていうのが上の方にありますね。
それを、クリックします。
ともだちのメールアドレスというところに自分のメールアドレスの一文字目を
小文字から大文字に変えて打ちます。
(例 ameba@piggというメールアドレスだったらAmeba@piggとして打つ)
打ち終わったら つぎへ を押します。
そして友達の名前、確認のメールアドレスを打ちつぎへを押します。
注意事項に同意するにチェックし招待メールを送ります。

そうすると自分のところに招待メールがきます。
そこから、登録します。(登録には、携帯電話のメールアドレスが必要)

これで、作ったピグでログインして、1000アメGが入っています。

わかりにくくてすみません。

回答者:みり
回答日時:2011-11-17 16:05:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いえいえ、とんでもない!
とてもわかりやすいです!

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
メールアドレスを作ってピグの上の方にある誘うところから...詳細

回答者:syouta1003
回答日時:2011-11-23 21:18:06

この回答の満足度 ★★★★★
メールアドレスを作ればいいんですよ。あと携帯のメールアド...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 18:34:24

この回答の満足度 ★★★★★
Yahooとかのメアドを作らないと無理です。あとケータイの...詳細

回答者:ペンギン
回答日時:2011-11-23 17:19:18

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
わからない 。・・・・ ごめん 役にたてなくて詳細

回答者:mika
回答日時:2011-11-19 21:57:12

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
Yahoo!とかでメールアドレスを作り、そのメールアドレ...詳細

回答者:あsdfghj
回答日時:2011-11-19 13:49:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ