Sooda!
 閲覧数:199
養命酒のCMで7の倍数・8の倍数で体に変化が現れやすいと言っていますが、実際に女性で7の倍数、男性で8の倍数の年齢の方、なにか異変が現れたかたはいらっしゃいますか?
どのような変化が現れましたか?
ないって方は回答ご遠慮ください。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-17 16:49:31
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
48のとき目にごみがちらちらする飛蚊症というのになりました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 10:02:00

この回答の満足度 未設定
35歳の時に糖尿病と診断されました。今になって7の倍数じゃん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 14:31:19

この回答の満足度 未設定
今40です、確かに今からだの調子がすごく悪いです、仕事がある...詳細

回答者:めまいがする
回答日時:2011-11-18 08:58:47

この回答の満足度 未設定
48歳のとき、腎臓病になりました。入院中、養命酒をこっそり飲...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2011-11-17 18:53:33

この回答の満足度 未設定
知りませんでしたが、振り返るとかなり当たっているかも。32歳...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 17:58:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ