Sooda!
 閲覧数:291
前歯が痛いです。
上の前歯を下の前歯で押すと、上の前歯が痛みます。
少し固いものを食べるといたみます。

歯茎もいつもと変わらないし、歯自体変わったことはありません。

私の歯はなにかあるんでしょうか?

どうすれば治るんでしょうか。
===補足===
なんか痛くなくなりました

どうしてでしょう

質問者:あああああああ
質問日時:2011-11-17 16:58:26
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
でっぱじゃありませんか。もしくはその逆。寝ているときにずっと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 09:56:31

この回答の満足度 ★★★★★
歯周病がありえますねあとは知覚過敏とりあえず歯科医へ詳細

回答者:へぽん
回答日時:2011-11-17 20:22:24

この回答の満足度 ★★★★★
歯肉炎とか・・・? 歯科医師に相談するのが無難です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 18:11:55

この回答の満足度 ★★★★★
ご質問者様・・・歯というものに自然治癒力はありません。よって...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2011-11-17 17:18:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ