Sooda!
 閲覧数:215
男子も女子にも質問です☆

女子はどういうキャラ、又は性格が好みですか?



教えてくださいm(._.)mあと年齢も書いてくれると嬉しいです(o^^o)

質問者:ちょこぼぉる
質問日時:2011-11-17 17:01:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
私は女子です。

○けっこうギャップある人
○ロールキャベツ男子
○きらいな音を出さない(食べる時・歯磨きの時・鼻息・いびき)
○ちょっと知的
○何事にも積極的で優しい

15歳
===補足===
スイマセン!男子のタイプ書いてしまいました・・・。

女子 ○いつも笑顔な人
○積極的で文句を言わない人
○ラフな人
です!

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-17 17:06:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答有難うございます(#^.^#)
それは男子の場合ですかねσ(^_^;)えと、女子の場合でお願いします(#^.^#)
でも男子ならそんな感じがいいよね(^_-)-☆
私も15歳です☆w

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
かわいくて、どこか抜けてる人がいいです。特別明るすぎても、い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 11:21:44

この回答の満足度 ★★★★★
明るくてチョット天然な子が良いです^^19歳 女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 23:13:18

この回答の満足度 ★★★★★
礼儀正しくて清潔感がある女子がいいですね^^逆に嫌なのはうる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 22:30:15

この回答の満足度 ★★★★★
かわいい人でしょう・。・、。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 21:22:49

この回答の満足度 ★★★★★
ぶりっ子だったり、先輩の前でいい子ぶったり、おどおどしてたり...詳細

回答者:? ま し ゅ ま ろ ?
回答日時:2011-11-17 20:39:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ