Sooda!
 閲覧数:224
アラフォー女性に質問です!!
もうすぐお友だちのお誕生日なのですが、アラフォーの女性にプレゼントを贈ろうと思ってます。
私は年下で、ハデなタイプなんですが、全く正反対の女性で好みがわかりません。
タイプ的には地味目でいつもデニムにふわっとした感じの格好?!
1万円以内で!!

質問者:匿名ちゃん♪
質問日時:2011-11-17 17:29:15
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
ちょっと豪華な石鹸や入浴剤のセットなどは?

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 18:13:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ハンドクリームが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 19:57:31

この回答の満足度 ★★★★★
化粧ポーチがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 19:46:10

この回答の満足度 ★★★★★
いい香りのアロマキャンドルがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-17 18:46:25

この回答の満足度 ★★★★★
化粧ポーチはどうでしょうか?コーチなどでしたらネットで10...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 18:34:04

この回答の満足度 ★★★★★
白鳳堂の化粧ブラシ化粧ポーチ長持ちする、例えば皮のキーホ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-17 17:52:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ