Sooda!
 閲覧数:182
大相撲の質問を繰り返す人に「そういうことは止めなさい」と回答したら、拒否リストに入れられました。それではっきり分かったのですけど、やっぱりペンネームが違って、性別や年齢を変えて質問しているけど、文章の感じが同じだなと思っていた質問者が同一人物であることがはっきりしてしまいました。
私はおそらく他の人にはユーザーブロックされていないので、回答出来ないというメッセージが出るのは、この人だけです。
そうやってみてみると、本当に平気で嘘ばっかりかいてますね。
一体どういうつもりなんでしょうね。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-17 17:29:31
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
暇をもてあましていて、相手にしてほしいだけなんだと思います。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-24 01:11:17

この回答の満足度 ★★★★★
スタッフだという噂がありますよね。そうでなければちょっと異常...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 00:59:22

この回答の満足度 ★★★★★
あっ!よく見かけますよね!この前なんか不快な画像とか添付して...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-21 21:43:04

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じ人と認識しています。変質者に近いものがります。関わり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 06:24:49

この回答の満足度 ★★★★★
おそらくあの質問者はスタッフだと思います。質問数を増やすため...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 22:32:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ