Sooda!
 閲覧数:596
中A女子です!
お姫様・・・というかお嬢様というか・・・
育ちの良い感じの女の子に見られるにはどうしたらよいでしょうか!!?
回答待ってます!

質問者:ゆず
質問日時:2011-11-17 19:14:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
やっぱり口調や態度、仕草を意識したほうがいいと思います。現代...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 17:56:48

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱし仕草とかかなあ☆上品に!あと物を白・黒・ピンク系に...詳細

回答者:苺
回答日時:2011-11-24 00:02:43

この回答の満足度 ★★★★★
仕草や態度、しゃべり方などを上品にするといいですよ!詳細

回答者:?MAIKO?
回答日時:2011-11-20 18:44:46

この回答の満足度 ★★★★★
中3ですw私のクラスにお嬢様っぽいといわれている子がいます。...詳細

回答者:(ち・∀・ゆ)★
回答日時:2011-11-20 16:30:02

この回答の満足度 ★★★★★
私、実際、みんなに、お嬢様・・・と、いう感じで、見られていま...詳細

回答者:eri
回答日時:2011-11-19 06:49:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ