Sooda!
 閲覧数:124
中1です。
彼女に、クリスマスプレゼントを
買おうと思ってるんですが
何を買ったら、喜ばれますか?
自分的には、ヘアピンを買おうと思ってます。

質問者:グラハム
質問日時:2011-11-17 19:22:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ヘアピン、とてもいいと思います。
学校の校則でつけられない場合は休みの日やデートでもつかえますし...
クリスマスのプレゼントということなので
手袋やマフラーも季節に合っていて、クリスマスプレゼントという感じだと思います。
私も中1ですが、私の場合はネックレスなどの
アクセ系も嬉しいです。
おそろいだったらもっと嬉しいですね。
何をもらったら嬉しいかはやっぱり人それぞれですので
私を含め、回答をしてくださった皆さんの意見を取り入れながら
彼女の性格なども考えてプレゼント選びをするといいと思います。

回答者:咲
回答日時:2011-11-17 22:53:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
参考になりました。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
アクセサリー類は、嬉しいかも。彼氏さんからのプレゼントな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 23:52:57

この回答の満足度 ★★★★★
ヘアピンいいじゃないですか!!ネックレスとかはどうですか?詳細

回答者:花☆
回答日時:2011-11-18 18:21:57

この回答の満足度 ★★★★☆
ヘアピンいいじゃないですか。もしデートをして手をつなぐ予...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 11:10:32

この回答の満足度 ★★★★☆
ヘアピンいいですね〜☆ヘアピンを数種類購入してお店で可愛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 09:59:30

この回答の満足度 ★★★★★
身につけられる物がいいと思うのでヘアピン良いと思いますよ^...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 22:41:58

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ