Sooda!
 閲覧数:189
あなたの好きなインスタント焼きそばはなんですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-17 19:40:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
地域限定なので北海道と大分くらいしか売られていないホンコン焼きそば。(SB食品)

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091093422834.html

お土産に買っていく人もいると聞いたことがあります。

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-17 20:44:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/48件中
日清のUFOが好きですね。いろいろやきそばのインスタントは食...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-18 19:47:22

この回答の満足度 ★★★★★
大盛りいか焼きそばが好きです。UFOより安く売ってますが量が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 17:25:41

この回答の満足度 ★★★★★
ダントツで日清のUFOです。他の焼きそばは今では全く食べま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 16:09:10

この回答の満足度 ★★★★★
一平ちゃんのツナマヨ焼きそばが好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 15:03:21

この回答の満足度 ★★★★★
一平ちゃんが好きですね。詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-11-18 14:56:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ