Sooda!
 閲覧数:59
今度僕が所属している
テニス部は
10kmのマラソンに出ないといけなくなったのですが
長距離を楽しみながら走る方法ってないですか?

質問者:Racing
質問日時:2011-11-17 20:21:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
好きなもののことを考えながら走るとかですかね。10キロって結構きついと思うので、最後の方は、楽しめるかどうか・・・。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 11:03:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
好きな人がいるのでその人のことを
考えて走ろうと思います
ありがとうございます
補足
皆さんのどの意見もよかったのですが
この回答が
一番楽しめるかなと思ったので
この回答にさせていただきました
皆さんありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
校内のイベントであればギャラリーもいるんですよね多分。観...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 06:06:51

この回答の満足度 ★★★★★
心の中で好きな歌でも歌っていましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 12:10:22

この回答の満足度 ★★★★★
練習の段階なら、音楽を聴きながら走るといいと思います。詳細

回答者:リッチ
回答日時:2011-11-18 09:40:58

この回答の満足度 ★★★★★
景色を楽しみながら走るといいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 00:10:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ